当商工会議所では、独自のホームページをお持ちでない事業所でも、バーチャルタウン加茂に参加していただけるよう、「企業情報作成サービス」を行っています。イージーオーダー方式(定型フォーム)を採用することにより、安い費用でホームページを作成できますので、ぜひご利用ください。

1.掲載内容
掲載内容は、各情報とも「A4版2ページ」以内で作成(別紙参照)し、それぞれの企業が1ページずつの独立したホームページとなります。バーチャルタウン加茂に掲載すると同時に、当所ホームページの「企業情報」にも掲載されます。
必要としない掲載項目はカットできますが、新しい項目は、追加できません。また、訪問販売法により下記項目は必ず必要となります。
1.商品名・販売価格 2.送料・手数料 3.支払時期及び方法 4.商品等の引き渡し時期 5.注文商品のキャンセルについて 6.商品等の返品の可否と条件・アフターサービス等 6.住所 7.電話番号 8.代表者または通信販売に関する業務の責任者

企業情報オーダー用紙(印刷してお使いください)PDF
2.費 用
作成費/5,000円
掲載内容の文章及び掲載写真等は企業より用意していただきます。また、掲載内容に変更があった場合は、変更量に応じて制作費をいただきます。
なお、当分の間は掲載料や運用費等の費用は一切かかりません。