.


専門家定例相談会のご案内
相談無料・秘密厳守
 加茂商工会議所では、中小企業の皆様が抱えるさまざまな経営課題や創業を志す方の疑問に対して、専門的な知識と実務経験を持つ専門家や他支援機関等と連携して、総合的な相談体制を整えた専門家定例相談会を毎月開催しております。
 どんなお悩みにもお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。
☆このような時にご相談ください。どんな相談でもお受けします!
○経    営 経営が苦しい、何とか立て直したい。売上を上げたい。
ITを利用したビジネスを展開したい。
○創    業 起業したいが、まずは何をしたら良いかわからない。
○事業承継 どこから準備すれば良いかわからない。手続き方法について知りたい。
○労    務 給与制度や就業規則を見直したい。
○金    融 借入金の整理をしたい。月の返済額を変更したい。事業資金が不足。
○税    務 確定申告手続き、事業承継に伴う贈与・相続税ついて相談したい。
○法    律 契約書を作成したい。売掛債権を回収したい。
☆相談方法 〜まずはご相談ください。即時対応いたします。〜
○内容・日時 毎月1回開催(相談時間:1時間程度)※完全予約制
○対象者 加茂商工会議所会員
○会  場 加茂商工会議所
○相談料 無 料(初回のみ)
○お申込み メールにて加茂商工会議所へお申込ください。
なお相談に必要な資料等ございますので、受付後担当より連絡いたします